ドラマ「silent(サイレント)」を見ています

日常

最近、めっきりテレビでドラマを観なくなりましたが、
秋ドラマ、「silent(サイレント)」を見ています。

きっかけは、Voicyでフォローしている漫画家「ひうらさとる」さんのプレミアム放送でした。
ひうらさんが、ドラマについて語る熱量が半端なく、
「そこまで言うなら見てみましょ」と思い、
TVerで鑑賞。
特に第2話では、号泣しました。

昨日行った美容院では、
担当の女性美容師さん(30代)と
最近観ているドラマの話題になりました。

私が、「唯一見てるのは、silentですね」
というと、「話題になってますよね」
とのこと。

世間的に盛り上がっていることは知りませんでしたが、
やっぱり話題になっているのね!と思いました。

FODで今なら無料で1話から見れるようです。

https://fod.fujitv.co.jp/title/f056/?series

高校生の時の恋愛、そして、20代の頃の恋愛の話は、
なんだか甘酸っぱくて、昔を思い出します。
若い頃は、恋愛が自分にとって比重が大きかった。
失恋によるダメージがとても大きかったです。
今は、恋をしても、失恋の時に落ち込まないように、
自分自身をコントロールしている気がします。

自分自身の恋愛で号泣することが無くなった、
いや、敢えて避けているので、silentを見ながら、
号泣してスッキリしたいと思います。

今後の展開も楽しみです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました