3日連続の外出で疲労。働きマンにはもう戻れない。

日常

東京は昨日の雨で、秋の空気に入れ替わりましたね。
体調を崩さないように気をつけたいです。

今週は、月曜から水曜日まで仕事関係の外出が続き、
しかも昨日はお昼ご飯を食べそびれ、
中華弁当をデパ地下で購入し午後3時に自宅で食べました。
その後、仕事を再開し、仕事に没頭しすぎ、
夕飯を食べずに気が付いたら22:00を回っていました。

ここしばらく(コロナ以降だから2年間!?)はリモートワークで、
マイペースに働き、食事もしっかり食べていたので、
働きマン的な生活は懐かしくも、疲れます。
こんな生活を続けていたら、身体壊しますね。
もう、働きマンには戻れません。

今日も東京は雨ですが、
仕事も少し落ち着いたので、
リモートワークでマイペースに仕事ができそうです。

冷蔵庫も空になったので、
買い物に行き、ちょっとした惣菜でも作り、
心を整え、食生活も整えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました