2024年の手帳を予約しました

日常

こんにちは、himeです。
来年の手帳を予約しました!

購入したのは今年使っているものと同じMARKS EDiTの手帳です。
とても使いやすくてここ数年同じシリーズを使用しています。
詳しくは以前の投稿をご覧ください。

来年の手帳を買いました(MARKS EDiT手帳)
私が毎年使っているマークス EDiT手帳を紹介します。 手帳に何を書いているか、手帳を使ってどのように夢や願いを実現させたのかも紹介します。

8月末までなら、名入れサービス&割引中らしいので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

EDiT 2024年版手帳ラインアップ | マークス公式通販

今年もあと4カ月。
来年の楽しい予定を立て始めているのですが、予定を立てるなら、やはり手元に手帳が欲しい。
ということで、少し気が早いですが来年の手帳を予約してみました。

休みや旅の予定は、事前にがっちりブロックしておかないと、気が付いたら旅の予定を入れられない状態に陥りがちです。皆さんも、旅行に限らず、来年やりたいことがあれば、あらかじめ予定に組み込んで実現できるように今年から準備しておくことをおすすめします!

私は、来年は旅だけでなくもう少し期間が長い(2~3週間程度)ワーケーションや海外語学留学にもトライしてみたいです。「行く!」と決めてしまえば、半分は実現したようなものですね。


おひとりさまランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました