ゲッターズ飯田の占い本

日常

こんにちは、himeです。
この冬一番の寒波が日本列島にやってきましたが、お元気にお過ごしでしょうか!?

さて、先日、「40歳の壁」本について、Bookレビューを投稿しました。

【Bookレビュー】「40歳の壁をスルっと越える人生戦略」
今年50歳になる私ですが、とても役に立つと思った1冊です。人生に停滞感を感じる全ての人におすすめです。

とにかく、昨年暮れくらいから、「何か新しいことをしたい」モードに突入しております。

週末に、美容院に行って美容師さん(女性、30代)とも、そんなことを話しておりました。
話をしながら、雑誌(ドコモのdマガジン)を見ていたら、雑誌にゲッターズさんの占いが載っていました。美容師さんが、ゲッターズ飯田さんの占いが好き、ということは以前から知っていたので、二人でゲッターズさんの占いの話で盛り上がりました。

そして、美容院の帰りに寄った書店で、ゲッターズさんの本を見てみたら、1冊990円。
お手頃な値段なので、試しに読んでみても良いな、と思い購入しました。

読んでみると、今の私にぴったり。
今年の行動ポイントの1つが「新しいと思えることに挑戦し、新しい環境に身を置く」ですって!
漠然と感じていた停滞感、「やっぱりこれは、打破しないといけないのね!」と思いました。

ゲッターズさんの本に、新しいことにチャレンジしたり、一歩踏み出す勇気をもらえました。
買ってよかった(笑)。
他にもいろいろなことが書いてあったと思いますが、自分の気分で見たいものしか目に飛び込んでこないものですね。
まぁ、それでいいんだと思います。
占いをすべて鵜呑みにするのではなく、自分に都合良く受け入れて、運気を上昇させるのに役立てればいいと思っています。

私が買ったのはこちら。
「銀のイルカ座」の2023年度版です。

この本によると、「銀のイルカ座」は、2023年から2030年まで運気が上り調子だそうです。
わーい。調子に乗って、今年はいろいろなタネまきをしておこうと思います。

ちなみに、こんな「2023年完全版」もあるようです。
こちらも気になる~!!

裏運気の時は、自分とは正反対の星座の性格などが出やすいそうなので、完全版で他の星座の運気を「完全版」で知ろうってことなんでしょうかね。

今年挑戦する「新しい何か」はまだ模索中ですが、探す過程も楽しみたいと思います♬


おひとりさまランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました