最近追加したボディケア用品

美容・健康

こんにちは、himeです。
今週末は沖縄旅行の予定です。
本州は梅雨、地域によっては大雨が続いていますが、沖縄は梅雨が明けもう夏です。
今回の旅のメインはダイビングですが、ホテルのプールでのんびりする予定もあるので、水着を新調しました。

だいぶ気が早い、5月のゴールデンウィークに水着を購入。
しっかり試着して買いたかったのでECサイトではなく某デパートの水着売場にて購入しました。
それが、大正解でした!
シーズン前なので売り場が空いていて、貸し切り状態。店員さんを独り占めできました。
サイズも豊富にそろっていて、妥協せずに好きな水着を選べました。

そして、水着を試着して現実を突きつけられたわけですが(こんなお尻じゃ、水着を着れない!!)、水着を着るまでに2カ月ちょっとあるので、ダイエット、筋トレなどでなんとかしようという気になりました。水着売り場の試着室の鏡って、下半身が太って見えませんか!?(そんな訳ないか……笑)

健康診断結果にショックを受け行っていた健康増進活動に加え、水着を着られる体にしたい、ということでいくつかアイテムを追加投入しました。

クラランスのマッサージクリーム(3種)

脚痩せ・下半身痩せといえばクラランス。ということで、3つのアイテムを投入。

P10倍★7/5 0時〜24H限定!クラランス CLARINS クレーム マスヴェルト 200mL ボディクリーム ギフト ボディクリーム プレゼント

価格:6,980円
(2023/7/5 09:56時点)
感想(218件)

P10倍★7/5 0時〜24H限定!クラランス CLARINS スープラ アブドウエスト ボディケア 200mL ボディクリーム ギフト プレゼント

価格:8,980円
(2023/7/5 09:57時点)
感想(25件)

送料無料 クラランス ボディ フィット 限定サイズ 400ml | お得な大容量サイズ CLARINS ボディクリーム

価格:7,432円
(2023/7/5 09:58時点)
感想(61件)

クラランスの香りが好きなので、入浴後・就寝前にマッサージしながらリラックス。
使う順番は、上記の順番通りです。
翌朝、鏡に映る足がいつも以上にほっそりしているような気がします。
肌も滑らかになるので、水着を着るのも少し楽しみになります。

筋肉をほぐす「スティックローラー」

ピラティスやストレッチ後に、このスティックローラーで太ももの外側やふくらはぎ、足の甲などをグリグリしています。痛気持ちよくて、筋肉がほぐれている感じがします。

【マラソン限定P5倍】\楽天ランキング1位/【エステティシャン監修】 マッサージスティック 筋膜ローラー マッサージローラー マッサージ棒 筋膜リリース リンパ 肩こり ふくらはぎ むくみ 解消 筋膜 ほぐし マッサージ ローラー フォームローラー スティックローラー

価格:1,780円
(2023/7/5 10:07時点)
感想(349件)

梅雨明けにはまだしばらく時間がありそうです。
早めに新しい水着を買って、ボディケアに本気出して楽しい夏を迎えちゃいましょう。


おひとりさまランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました