新年の準備はもう始まっている(ゲッターズ飯田本2024年版を買いました)

日常

こんにちは、himeです。
10月も残すところ1週間となりました。11月になればあっという間に年末、そして新年ですね。

2024年のゲッターズ飯田の占い本を購入しました。
10月くらいから、来年良い年にすることを意識した行動を取ったほうがよさそうな感じです。
たしかに、正月が過ぎて、ぼーっとしているとあっというまに3月になってたりしますからね。
来年の開運の種まきは、今からして意識しておかないと!!

今年(2023年)に初めてゲッターズ飯田の占い本を購入し、今回2冊目。
冒頭には2035年までの運気グラフが載ってます。
これからも毎年購入して、10年後くらいに自分の運気を振り返ってみたいと思います。
ちなみに、2024年、私の「銀のイルカ座」は「一皮むけた新しい自分になれる年」「チャレンジの年」だそうです。「新しいと感じられること」にチャレンジするのが良いらしいです。

私のようなアラフィフになると、新しいことって、探さないと中々見つからないんですよね。
来年は計画的に「新しい」ことに触れていきたいと思います。

完全に新しくなくても何となく気になっていたけど手を付けていないことや、後回しにしていることも含め、取り組んで行って変化を楽しむ一年にしたいなぁと思います。


おひとりさまランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました