LIP MONSTERを買ってみた

美容・健康

噂のLIP MONSTER(KATE)を購入し、さっそく使ってみました!
地元のドラックストアで購入しましたが、「おひとり様1点のみ」と注意書きがあり、残っている色番も半分くらいでした。
実際に使ってみると、うるおう、やさしい発色、そしてマスクにつかない!
購入した時は、「ちょっと色濃いかな?」と思いましたが、つけてみると顔が華やかになるものの、唇が悪目立ちすることもない。家では、メンタムを付けてるだけでしたが、今後はこのリップを付けたいと思います。
しかし、これで税込み1,540円て安すぎない!?

あ、Amazonでも買えますね。

今回、なぜこれを買おうと思ったかといいますと、最近、FacebookのAmazonの広告で見かけることが増えていたので、「これ、なんだろ?」と思っておりました。
先日、Voicyで漫画家ひうらさとるさんの放送を聞いていて、今噂になっているリップなんだとわかりました。
その回のリンクを貼っておきます。この回はプレミアムリスナーでなくても聴けますよ!

#484【美容】久々!オススメスキンケアとコスメ💄2022 | ひうらさとる「ひうらさとるの漫画と温泉」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「ひうらさとる」の「#484【美容】久々!オススメスキンケアとコスメ💄2022(2022年11月9日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

話が本題からそれますが、ひうらさんの放送が大好きで、現在Voicyで唯一プレミアムリスナーになっている放送です。
ひうらさんは、いろいろなことに対する感度が高く、たまにコスメ情報について語ってくれます。

ドラマsilentを見ている話しは、以前投稿しましたが、silentを見始めたきっかけもひうらさんの放送でした。

感度が高く、新しいものをまず試してみるというその姿勢、ほんとうに素敵。
私より少し年上です。
ひうらさんのように好奇心旺盛に年齢を重ねていきたいって思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました