自転車を買いました

日常

こんにちは、himeです。
先日、自転車を購入しました。
自転車を所有するのは、10年ぶりです。
近所でのちょっとした買い物などに行く際は、やはり自転車があると便利ですよね。

ネットで自転車を買いました

地元に数軒自転車屋さんはあるのですが、今回はCyma(サイマ)という自転車専門のECサイトで買いました。Cymaを知ったきっかけは、ラジオCMです。

10数年前に自転車を購入したのも、ECサイトだったのですが、その時は、巨大なダンボール箱に入った自転車を玄関先に置いていかれて、箱から自転車を出すのにも、組み立てるのにも一苦労でした。
なので、ECサイトで自転車を買うことに、良いイメージを持っていなかったのですが、ラジオCMを聞いて、「なんだか便利になってそうだ」と思いました。

自転車通販「cyma -サイマ-」人気自転車が最大30%OFF!
自転車買うなら自転車専門通販のサイマ!プロの自転車整備士が組立て整備してお届け。さらに常時10,000台以上を取り扱い。電動自転車、折りたたみ自転車、クロスバイク、ロードバイク、子乗せ自転車からパーツまで豊富な品揃え。

Cymaの良かった点

対応が速い!

ネットで注文して5分後に納品日時を確認する電話がかかってきました。
速くてびっくりです。

納品も速い!

納品も5分とかかりませんでした。
組立済みなので、本当に楽です。

口コミが豊富で商品を探しやすい

ユーザー口コミが豊富で、商品が探しやすかったです。
口コミしている方の性別や身長なども記載されている点も、とても参考になりました。

Cymaの3,000円オフクーポン

3,000円オフになるクーポンコードを貼っておきます。
EqqEuobx3a
※有効期限は2023年8月11日です。

他にも、ネットで「Cyma クーポン」で検索すると見つかります。
私は、ネットで見つけたクーポンで2,000円OFFになりました。ラッキー。

さらにお得に購入するなら

ポイントサイトの「モッピー」経由で、Cymaで自転車を購入すると、1600ポイント(1600円相当)が付きます。

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

紹介コードは 7ZRCA12b です。

これまでモッピーを使わずに、楽天で買い物をしたり、旅行サイトを利用していましたが、今年の4月からモッピーを使い始めて、1カ月半で3,000円相当のポイントをゲット予定です。
今まで使わずにかなり損していました。
モッピー経由でカードを作ったりすると、高額なポイントをもらえるそうですが、私はまだそこは知識不足で手を出せておりません……。

では、本日はこのあたりで。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


おひとりさまランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました