【映画】「窓辺にて」を見ました

映画

稲垣吾郎さん主演の映画、「窓辺にて」を見ました。

映画『窓辺にて』公式サイト
稲垣吾郎主演×今泉力哉監督が贈る待望の完全オリジナル脚本、極上の《大人のラブストーリー》

12月1日までの上演だったのですが、映画館で上映される最終日になんとか見ることができました。
ちなみに、12月1日は映画の日で1000円で見れて、ラッキー♫

映画の中で、いくつも喫茶店が出てくるのですが、どの喫茶店も雰囲気があり、とても素敵でした。
映画って、画面が絵のようで美しいなぁ……と改めて思いました。
自宅で映画を見ることが増えましたが、画面の美しさを実感するなら、やはり映画館で見るのがいいですね。

ストーリーもなかなか面白かったです。
見に来ている客層は、若い女性が多かったです。
稲垣吾郎さんは、年齢を重ねるとともに、映画や音楽、ワインなどの造詣が深かったり、独特の魅力が増してますね。
私は同じ歳なのですが、「吾郎ちゃん、いい歳の重ね方をしているなぁー」と勝手に注目しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
この記事が気にいったら、ポチっとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました